smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
recommend
Amazon Hacks 世界最大のショッピングサイト完全活用テクニック100選
Amazon Hacks 世界最大のショッピングサイト完全活用テクニック100選 (JUGEMレビュー »)
ポール・ボシュ 篠原 稔和 ウェブ・ユーザビリティ研究会
すごいね。amazon
recommend
アクセスログ解析の教科書
アクセスログ解析の教科書 (JUGEMレビュー »)
石井 研二
最近かいました。
<< 山手線広告 | main | 水曜どうでしょうキャラ占い >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

携帯ブラウザソフトを試してみる

jigブラウザという携帯ブラウザソフトを試してみる。(無料お試し版(10ページまで見れる)をためすことができる。)しかも、RSSリーダー機能を追加しているというのも注目の点である。まず最初にパケット設定について聞いてくる、あなたのパケットのコースはなんですか?といった具合。携帯ページとは違って大きな容量を落とすPCサイトはその最適化をして通信をする模様。画像は想像以上にくっきりでている。
RSSのほうもメニューにはいっており、最初からCNET・ASAHI.comといったチャンネルが用意されている。そしてトピックも一目瞭然!
いやー。本当に便利。パケ放題でないので、少々ビビリ気味にブラウジングしていますが、RSSリーダー・携帯ブラウザ・そしてバーコードリーダー。2005年はその辺りでもなにか始まっていきそうな気がする。そして自分もどんどん使いそうである。

iモード、WIN向けに、フルブラウザ登場〜jig
jigブラウザ、RSSリーダー機能を追加
L

at 22:00, hok, インターネット

-, -


at 22:00, スポンサードリンク, -

-, -